オリジナル小説

 

ガニ股禁止法

作者すらよくわかっていないショートショート。がに股でサンダル履くと、かっこ悪いとは思う。最近もミュールが履きこなせなくて、すごくかっこ悪い歩きかたしている子がいるけど・・・ちなみに作者はがに股ではない。

月光

思春期のタナトスを描いた意欲作・・・というわけではないが、後からだとくだらないのかもしれない。けど、思春期の頃、自分が死んでも世の中なんて変わらないだろうななんて考えていたことを思い出す。

俺と魔法の急須

なんというか、タイトルからしてしょうもない話ですね。これをみてから、X-FILEで絨毯の精が出てくる話を見まして・・・みんなかんがえていることはおなじなのね、きっと(笑)

自動人形

元の意味は同じだけど、銀髪の人たちの敵のことではありません。ギリシア神話のピュグマリオンの話って、男の人の永遠のテーマなのでしょうか。管理人は否定的だが。
無限の髪飾りの物語 Twitterで先行公開。私のお題:無限の髪の飾りの物語 http://www.petitnoir.net/odaidepon/