オリジナルSS


 

『歳の差カップルを登場させて「傘」「ステッキ」の単語を使用した告白シーンを1ツイートで書き、読んだ人の涙を誘いなさい』
雨の中、老人は杖を持っていない手で指輪を差し出しながら、娘ほどの差のある女性に対して求婚していた。「私は、こんなときにあなたに傘を差してあげることもできない。それでもいいのか?」女性はにっこり笑った。「こんなときにあなたに傘をさしてあげる為に、私はあなたのそばにいます」

 

『歳の差カップルを登場させて「座布団」「スプリング」の単語を使用したピロートークを1ツイートで書き、読んだ人の涙を誘いなさい』
憧れのスプリングベッドは思い込んでたほど高価ではなかった。ダブルは恥ずかしかったのでシングルを二つ。それでも同じ寝室はくすぐったい。「私が就職した頃貴方は生まれていないし、座布団のような固い布団で寝たものだ。それも、貴女と逢うためと考えたら悪くない」妻はそっと夫の話に耳を傾けた。

 

『同級生を登場させて「猫耳」「マシュマロ」の単語を使用したピロートークを1ツイートで書き、考えを改めたくなく気分にさせなさい』
確かに刺激が欲しいとは言った。「何で男の俺が猫耳なんだ!」「可愛いじゃない」「しかもさっきのマシュマロ風呂ってなんだよ!」「凄く刺激的でしょ」今もベッドの上で手足を縛られたまま。机を並べて授業を受けていた頃はこんな子だとは思わなかった。彼女を愛し続けられるか……俺は自信がない。

 

『同級生を登場させて「抱擁」「カーテン」の単語を使用した食事シーンを1ツイートで書き、意外性で驚かせなさい』
いつもの昼休み、めずらしく彼女は一人で弁当を食べていた。「俺が悪かった!」彼女の彼氏が窓から教室に飛び込んできて、カーテンごと彼女を抱擁する。「何やってんのよ!」少女が彼氏を平手で叩く!「弁当が落ちたじゃない」さっきの恥ずかしい抱擁より、弁当のほうが重要らしい。喧嘩は続きそうだ。

 

『上司と部下を登場させて「犬耳」「カーテン」の単語を使用したピロートークを1ツイートで書き、空を仰ぎたくなる気分にさせなさい』
彼は素敵な上司でした。社内恋愛禁止なので夜しか恋人して振舞えないのが不満でしたが。ある日、彼が本当の自分を見て欲しいと言いました。カーテンの奥から現れたのは犬耳と首輪をつけた彼。私に鞭を渡し罵って欲しいとベッドの上で囁きました。どうして彼に奥様がいなかったのか、その時判りました。

 

『『少年』と『iPod』が出てくるロマンチックなお話を書いてください。』
教育実習の最後の日、男子生徒からipodを渡されました。昨日、彼に話しかけられたときびっくりして自分のipodを落としてしまったからです。「中古だけど使えるから」と彼は言います。帰宅して、中にメッセージが入っていました。「絶対に先生になれよがんばれ」思いがけないプレゼントでした。

 

『おしどり夫婦を登場させて「雨」「ペット」の単語を使用したスキャンダル話を1ツイートで書き、映像作品を作りたくさせなさい』
台風の夜。「幸子!どこ行ったんだ?お前がいないと生きていけない」と隣の新婚夫婦の夫。妻の名前は幸子ではない。「幸子の事は悪かったわ!外は大雨だから戻ってきて」妻の泣き叫ぶ声。その時、「わん!」と犬の鳴き声と「幸子!」夫婦の声が重なる。メスだったんですね。ペットは無事戻ったらしい。